« 七瀬れあ(Appare!) | メイン | もうすぐ卒業 »

2023年9月13日 (水)

こんばんわ❤夢実あすかです🌙

あすか2回目のブログー!

今回はゆかちゃんと初ペア収録でした!

深夜にご飯の事ばかり話してしまって皆にもお腹空かせちゃったよね🥹笑笑
それほど秋の食べ物ゆかあすは大好き❤

ゆかちゃんご飯おこぼしさんだから秋もゆかちゃんの服汚れないようあすか見守っておきます👮🏻🚓🚨笑

今回の選曲はPASSPO☆さんの「マテリアルGirl」流させて頂きました!

前回の群青の世界さんの「アンノウンプラネット」に引き続きあすかがアイドルになることに沢山勇気を貰った曲でこの曲があったから今の夢実あすかがいます!
また別のジャンルのアイドル曲もってきました!

今回はノリノリ系だからマイディアのメンバーもファンの方もノリノリできるんじゃないかと思い流させて頂きました!
あとゆかちゃんノリノリ系の曲好きだし英語喋れるから英語入ってる曲にした🤤
あすかも英語喋れるようなります!

I'm Asuka
Mars will roll on my hands


そして曲名が「マテリアルGirl」という事で強めな女さんの1曲となってます!✨
強めな女さんになりたい!意志が強い人ってかっこいいですよね。

私だよ(˶' ᵕ ' ˶)🔥


でも性格診断したら「気持ちは前のめりだが、誘惑に弱く、言うほど行動が伴わない」
と書いてありたしかに、、、となりました( ; ; )笑笑(おーーーい!)


仲間いる?でも気持ちが大切だよね🤤❤
アイドルに対して熱いハート、火星でライブしたいらこと、誰にも負けません!!!!


これからも皆と沢山のこと共有していきたいな(´﹃`)読んでくださりありがとう🥹

09121


09122


Copyright (C)