« もっと愛される番組にするぞーーー!♡【葉山】 | メイン | 穏やかでいたい気持ちvs… »

2023年9月28日 (木)

4年間、本当にありがとうございました!

最終回が終わってしまいました…

こんなに温かい4年間は、はじめてでした。

 

最初はしゃべるのが苦手で、

しかも完璧主義な私ですから

しっかり喋ろう。ちゃんとしなきゃ。と張り切って、頑張りすぎてわからなくなったり

迷子になったりもしました。

 

そんな時に支えてくれたのはあなたからのメール。

今日あった嬉しい話、

悲しかったこと、悩みを打ち明けてくれたこと。

あなたのことを知れることが嬉しかった。

 

そして、一緒に番組を作り上げてくれた

スタッフの方々が、

完璧にやろうなんて、上手くやろうなんてしなくていいよ。

楽しく喋ればいい。感じたことを話して。

そこが大切なんだ。

そのままのみほのを見せてよ。

 

って言ってくれたこと。

 

だから、つまり、

みんなのおかげでこーんなに喋ることが大好きになっちゃった私です。

 

Mスパを通して私がやりたかったことは

もちろん。楽しいラジオを目指したかった。

おんがくで溢れるラジオ。

懐かしいあの曲も、最新の曲も、

私がキュンときた曲も紹介したくて

それがMスパだった。

 

でも一番は、なにより、

私もあなたも、そのままの自分で喋って

メールして、笑って泣いて、

明日もいっちょやりますか!って思えるような

明日を生きるヒントが散りばめられてるような

そんなラジオにしたかった。

 

どうだったかな。

そんなラジオになっていたかしら。

そうであれたなら嬉しいです。

 

最後まで泣かずにしっかり、できた!

「さとうみほのでした。ばいば〜い!」

と、カフを下げてフゥと一息ついた時

ガチャリと防音の重たいドアが開いた。

 

「みほの、4年間お疲れ様〜!!!!!」

とMスパを一緒に作り上げてきてくれたディレクターさん、プロデューサーさんが入ってきてくれて

大きな箱をジャン!と目の前に差し出してくれた。

 

「これなんですか?」

「開けてみて。」

 

 

Img_3514

 

 

「え?え?」

 

「うわぁ…!!!!!」

 

Img_3511

 

 

なんと箱の中には

ずっと冷え冷えコップが入っていた。(こういうの名前なんて言うんだっけ

 

 

Img_3518

 

 

まさか収録後にこんなに泣かされるなんて…。

最後に泣きながらみんなと写真を撮りました。

最後の最後までたっぷり愛してくれてありがとう。

もらった愛をぎゅーっと抱いて

もっともっと高く高く走っていきます。

 

それでは。

また絶対に会いましょう。

いつでも、ライヴに遊びに来てください。

私はここからずっと

うたをうたっています。

この場所でずっとずっと。

Copyright (C)