« 「念願のラジオ番組!是枝」 | メイン | 【ゲスト】ゆるめるモ!からなにさん、へそさんが登場! »

2023年8月10日 (木)

でこぼこな私たち

 今夜も聴いてくれてありがとうね〜

まったり1日の疲れ少しでも取れたかしら。

取れてたら嬉しいな。

 

さっきも話したように

だんだんと企画イベント「THE RADIO」が近づいてきました。

 

FM FUJI "Music Spice!" presents「The RADIO」

こういうみんなで企画するイベントって初めてで。

しかもずっとやってみたかった

ラジオを基盤としたイベントを作れてるのも初めてで。

 

私はウキウキしているでやんす!

 

きっと、おんがくが無ければ出会わなかった私たち。

かなり凸凹な私たち。

だからこそ話していて発見がたくさんある。

 

こういう「はじめて」を増やして行きたいな。と思うのです。

はじめての「みんなで企画」はじめての「仲間」

はじめての「ウキウキ」はじめての「おんがく」

 

そういうものに触れる度

楽しいって気持ち、怖いって気持ち、幸せだったり痛かったり。

きっと生きてるってこういうこと言うんだろうなぁ。

って感じることができるんだ。

 

いつもこの真夜中に、同じ時間を過ごしているあなた。

そんなあなたに来て欲しいイベント。

「Mスパ」の目標「明日を生きるための私なりの方法をちょっとでも伝える」をそのまま目標に

イベントを作り上げて行きたいと思っているから

ぜひ、遊びにきてね。

 

いろんな色が集まって

面白いことやるんだ。

 

Img_1733

Copyright (C)