« 橋本あみ(Appare!) | メイン | でこぼこな私たち »

2023年8月 9日 (水)

「念願のラジオ番組!是枝」

こんにちは!

MyDearDarlin'のグリーン担当 是枝優美です!

Music Spice! 火曜日を聴いてくださり、ブログを見てくださりありがとうございます♪

0808

ラジオ大好き人間です!10年ぐらい前、本物のラジオで電波をゲットするために、自宅の窓に引っ付いてラジオを聴いていたのを思い出しました!

ラジオに憧れすぎて、配信アプリを使って勝手に自分のラジオ番組を作って、ファンの方に聴いてもらってたこともあったね📻

MyDearDarlin'としてラジオ番組をもてること、すっごく嬉しいです!

メールも送ってくれてありがとうね💗

番組は二回目の登場、そしてブログは初登場です!

今回はトークが上手いゆりあちゃんとペアだったから、安心して収録してました〜

ゆりあちゃんはボケもツッコミもどっちもできるから、勝手に"マイディアの大谷翔平選手"と呼んでいます!

ボケとツッコミの二刀流!!!⚾️

これからのラジオでもゆりあちゃんのトーク楽しみだね!

メンバーセレクト曲は、Mrs. GREEN APPLEさんの「Soranji」を、私是枝が選びました✉️

歌詞一つ一つにメッセージが込められていて、

ですます調になる所が、相手に優しく語りかけているみたいでとても染みます。

生きてると、誰しもがどうしても壁にぶつかることがあると思う。

どうにも出来なくなる時もあるかもしれない。

そんな時でも、少しの希望を見つけて、明日も生きよう。

生きてほしい。

そんなメッセージが素敵すぎて驚きました!

みなさんもradikoのタイムフリー機能を使って、何回でも聴いてみてほしいな!

番組内で、自分の目標は健康第一!

と言ってたけど、第二目標としては、アクロバットを習得することです!

一時期バク転を習ってたこともあったけど、今はまず筋肉を鍛えるところからかな😅

ゆりあちゃんと同じく筋トレに力を入れます!!

色んなメンバーと一体一でトークできることも嬉しいし、メールを通してファンの方と交流できるのも凄く良いね!

これからはラジオを通して楽しませるからね〜

ここまで読んでくれてありがとうございます!来週もラジオ聴いてね☺️

Copyright (C)