« ポテチはうすしおだよ〜🥔 | メイン | トイレがない! »

2023年8月24日 (木)

夏が!はじまっている!

 今夜も聴いてくれてありがとよ〜!

最高なメールたくさんでした。

私はあなたが近況を教えてくれることが、とても嬉しいのです。

 

その後、手持ち花火はしたのかな…

気になる私です。

 

なにかはじめたい、はじめたい、と思って

ずっと忙しいから…と、なかなかやってこなかったのですが

みんなのメールを読んでると力をもらえて

今度やっとボイトレと絵画をやります。

 

なんでも自分で体験して、

自分で失敗したいのです。

その恥ずかしさと、たまに、うまく行った時の嬉しさって

自分でやったことでしか感じられないから。

 

だから自分から行動してるメールを読んでると

かっこいいなって思います。

私もやったります。

 

さあさあ。

そんなこんなで

9月13日(水)FM FUJI "Music Spice!"presents「THE RADIO!」

だんだんと近づいてまいりました。

 

この間はみんなで、あみだで出演順を決めて

大絶叫。

SNSでその瞬間の動画をアップしてるので

ぜひ見てくださいな。

 

こうやって、みんなで企画すること

いろんな案を出すこと

わくわくすること、

来てくれるあなたが、楽しんでくれるものを考えること

すごく楽しいと思えるの、しあわせです。

 

9月13日、下北沢 CLUB Queで待っています。

チケット購入はこちらからお願いします!

ライブポケット

https://t.livepocket.jp/e/que20230913

e+

https://eplus.jp/sf/detail/3925510001

 

10月3日(火)アイラヴミーの日

来年の1月7日(日)ワンマン「はじめてのポロポロ」

楽しみを先に作って、歩いていきます。

 

あなたのご来場お待ちしております!

 

じゃーん!フライヤー!

みきなっちゃんが作ってくれました。かわいいでしょー!

 

Img_2039

Copyright (C)