« 工藤のか(Appare!) | メイン | 夏が!はじまっている! »

2023年8月23日 (水)

ポテチはうすしおだよ〜🥔

おはようございますこんにちはこんばんは、水城梓です!

8/22オンエア聴いていただきありがとうございました〜!!!


かえあず、、この2人は一生喋ってますねほんとに、、、、

曲が流れてる間も一生喋ってたので実際オンエアされてるのはどの部分なんだ?

と少し不安な中ブログを書いています!笑

日付変わって8/23は湖池屋ポテトチップスということで

すきなポテトチップスの味を2人せーので言ってみたのですが、まあ違いました、、、

かえちとは味覚が合わない、、、

これは薄々前から気づいてました、、

かえちとゆりあが味覚合うんだよね〜!

わたしはみんちゃんと味覚がほぼ一緒です!おつまみだいすき!


ポテチの味、みなさまはどれがいちばんすきですか?

わたしはうすしおなんだけど、調べてみたら知らない味がたくさんあった!!!

ガーリックとかのり醤油って初見なんだけど普通に売ってるのかな、、?

コンビニとかお菓子屋さんで見たことないぞーーーー、見つけたら買おっと✌🏻

ポテチ食べたくなった、 夜中にこっそり食べるのが至福みたいなところありますよね!

コーラとポテチさいこー!!!

話は変わりますが、今回は2回目!

水城のリクエスト曲〜🎶 NEO JAPONISMさんのDearを流させていただきました!

前回はアニメの曲だったので、今回はアイドルさんの曲!です!

ネオジャポさんは半年ちょっと前からよく聴いていて大好きなアイドルさんなのです、曲がとにかくかっこよくてメッセージ性が強くて、みなさまビジュ最強で、歌上手くて、、唯一無二!って感じでとってもだいすきで尊敬しているアイドルさんです!


Dearは最近リリースされていた曲で、最初聴いたときにもうめっちゃすきーー!!ってなった🥺笑 なんだこの語彙力、
ラジオ内でも喋っていると思うんだけど、 僕は君がいつも好きだったあの景色をいつまでも守り続けると誓うから って歌詞が良すぎる、
アイドル界って最近ほんとに移り変わりが激しくて、

昔から好きだったあのアイドル解散しちゃうのか〜とか無期限の活休か〜とか寂しいことが個人的には多くて、わたしは今はもう活動してないアイドルの曲を聴くことが多いから、このグループと対バンしてみたかったなって思うこともあるし、普通にライブもっと見たかったなって思うことも多くて、、、
どうにかこうにかみんなが好きでいてくれるマイディアを一生この世の中に残したいなとか思うんだよね〜


あ、全然解散の予定ございません!ご安心を
でも一生っていうことがないからアイドルは一瞬で輝くのかもね〜、なんて 我ながらいい事言ってる?笑

ぱっと上を見たらちょー長文になっててびっくり!🤢笑
お腹すいたからここら辺で終わりますかね、なんか言いたいことあっても中々まとまらない😂!

これもおしゃべり故の、、、、 ってまた一生続いちゃう、、、、

浴衣の話もした気がするので浴衣の梓ちゃんを最後に載せておきますね!
ではまた〜!ദ്ദിᐢ- -ᐢ₎

0822

Copyright (C)