« 夏がやってきた! | メイン | 「念願のラジオ番組!是枝」 »

2023年8月 8日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!

 

 

 

 

本日は!桃色担当あみちこと橋本あみが!

 

 

ブログを担当します(ノ)-  ̫ -(ヾ)

 

 

 

白色担当藤宮めいちゃんとラジオ担当しました!!

 

 

 

 

少し遅くなりましたが!改めて

 

 

 

SPARK2023in山中湖!ありがとうございました!

 

 

 

3日間の開催でAppare!は3日間とも出演させていただいたのですが、

 

 

めいあみはホテル同室だったんですよ〜!

 

 

ここだけの話、夜中起きちゃってね、

 

 

 

パって隣見たらめいちゃんは、

 

 

ぬいぐるみ抱えて寝てた!!!!

 

 

寝てる時まで超可愛いかったです…;-;笑

 

 

 

山梨県、景色も綺麗で、食べ物も美味しくて、

 

 

もちろんライブも楽しくて最高な3日間でした!!!

 

 

 

食べたほうとうのお写真おすそ分けしますね!

 

 

 

20230807_

 

 

 

 

あと富士山とあみちのお写真も!!!!

 

 

 

20230807__2

 

 

 

 

ラジオは収録なのでお話できてないですが、

 

 

ちょうど昨日もTIFで!!!

 

 

野外フェス続きで最高な夏ですね!

 

 

 

 

そして今夜はそんな夏にピッタリな曲を選曲してみました!

 

 

大好きな=LOVEさんの新曲、超夏曲です!!!!

 

 

 

フェスでお見かけすることはあるのですが、

 

 

なかなかライブは見れず…;-;

 

 

 

映像で拝見したのですが本当に歌上手くて、可愛くて!!!!やっぱり憧れます…!

 

 

 

 

あみももっともっと頑張るぞ〜!!!

 

 

Mスパも、Appare!もうすぐ100回だ〜!!!!すごい!

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!!

Copyright (C)