« 『 火星で満員ライブ』が目標こと・・・ | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2023年8月 3日 (木)

夏がやってきた!

 じわじわ暑い日が続くね。

調子はどうかしら。バテてないかな。

 

私はどうしても夜活動することが多くて

だんだん生活が崩壊しかけております…。

ちゃんと寝てちゃんと食べてちゃんと動き回らないと

からだもこころもやられちゃうのよね。

 

なんやかんや、そんな感じで生きてると

自分のこと大切にできるかしら。って思う。

 

あなたはできてる?

 

自分のこと大切にするってなんだろう。

自分の声を聴くってなんだっけ。

休み方、頑張り方、

なあなあじゃなくて、本当にその場を本気で生き抜く力。

 

毎日を生きてると

やっぱりわからなくなる時が来るんだな。

 

今、私、そうな気がする。

わからなくなってるな〜!と感じる。

だからね、一回自分ひとりぼっち旅の時間を作ろうかな〜って思ってるのさ。

 

ラジオでもちょいと話したけど

恥ずかしいこと、今までで恥ずかしかったこと

考えてたら、いっぱいあるはずなのに

あんまり無くも感じたの。

 

もっと、恥ずかしいと思う瞬間に出会いたいな。

思い切り生きていたいのだと思う。

 

そのために、こころがまっさらになる瞬間も作りたい。

そんな旅を8月はしようと思うのだ。

 

 

 

私の大好きで大切な弟と一緒に。

20230802

Copyright (C)