« 捨てる才能 | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2023年6月 2日 (金)

鎌倉に行きたい…。

「この日はお出かけするぞ!」と、
前々から意気込むと大体の確率で
天気が良くないです。
きっと晴れてた日もあるんですけどね。
普通に楽しかった思い出より、残念だった事やショックだった思い出って強く残りますよね。
なんでなんだ…。

そんな感じなので、遊びのほとんどの予定は急に決めます。
前日の夜、急に「鎌倉行こー!」
と、友達を誘って気持ちのいい快晴の日に
鎌倉〜江ノ島へ行ってきました!

雨には雨の良さが…。と、
色んな理由をつけて雨と向き合ってきましたが
やっぱり私は晴れの日が好きです!
梅雨に入るとなおさらですね。
時々の雨は許せても、毎日どんよりじゃ
ちょっと心も沈みがち。

また晴れた日に鎌倉散歩したいなあ。

今回の放送は、聞いてると汗ばむような話がメインです!(どゆこと。)

ではでは〜!しらす丼を添えて…。スッ。

20230601

Copyright (C)