« 鎌倉に行きたい…。 | メイン | 「最近のおすすめ動画」 »

2023年6月 6日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

 ながほりゆめです!

 

 

 

今週もラジオご視聴ありがとうでした!

 

 

 

もう6月だねぇ!いよいよ梅雨かーはやいねぇ

 

 

 

今週のフリートークでは先週に続いて心理テストのようなものをしました!

 

 

 

今週は恋愛キャラクター診断っていうのをしたよ!

 

 

 

ゆめのはこれ!画像でまとめてみました!

 

 

 

20230605_

 

 

 

長女の気質ってなに…!?

 

 

 

末っ子なんだけどゆめ

 

 

 

なんか全然当てはまってないような気もするけど、そうなのか?笑

 

 

 

あとちょくちょく悪口挟んでくるのやめて欲しいです笑

 

 

 

個人的に優しさより能力のある人がいいって言うのがツボ笑

 

 

 

じわる

 

 

 

ちなみに先週やったのはキャラクター診断!

 

 

 

ゆめはこんな感じだった!

 

 

 

20230605__2

 

 

 

ちょっとこれは当てはまること多い気がする…笑

 

 

 

全てがめんどくさい…あながち間違えてないです

 

 

 

でもちょっと雑なまとめ方でモヤモヤしてます笑

 

 

 

12問くらいですぐ出来るのでみんなもぜひやって見て!

 

 

 

それでは永堀ゆめでした!

Copyright (C)