« 【ゲスト】遠藤瑠香さん登場! | メイン | 「最後のMusicspice」 »

2023年6月27日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

 

 

Appare!の桃色担当橋本あみです!

 

 

 

今日は青色担当あおいすずちゃんと一緒にお届けしましたっ!

 

 

ちょっと久しぶりだったのかな!

 

 

 

 

 

6月も終わりに近付いて、もうすぐ夏本番ですねっ!!

 

 

私たちAppare!は夏が似合うアイドルグループだと思うので、とっても楽しみです!!!!

 

 

 

暑さには負けないように、夏バテしないように鍛えたいですね〜!!!!

 

 

 

 

 

みなさんは、最近ハマっていることやものありますか〜?

 

 

すずちゃんはあつ森ハマってるって言ってたけど、

 

 

あみママもあつ森超ヘビーユーザーで(笑)

 

 

 

実家に帰省した時通信しました!(笑)

 

 

 

20230626_

 

 

 

親子であつ森してるの可愛いくないですか…?(笑)

 

 

 

ママにすずちゃんのあつ森のこと話したら、
すずちゃんと通信したい!とノリノリでした(笑)

 

 

 

 

そんな私はゲームはあまりやらないのですが、

 

 

 

ソリティアが超好きで謎にハマってやってます(笑)

 

 

 

中毒性あって、スマホアプリなんですけど無心になれてオススメです!!

 

 

 

物だと最近カーゴパンツにハマっています!!

 

 

それしか着てないのでは…?と思うくらい着ています(笑)

 

 

 

最初は似合うかな、着こなせるかな…と不安だったのですが、

 

 

楽でオシャレで最近ではマストアイテムになりました!

 

 

 

 

 

本日はおいしくるメロンパンさんの色水を選びました!

 

 

かき氷食べたくなってくるな〜!

 

 

 

とても好きな曲なので、皆さんもぜひ聴いてみてください!

 

 

 

 

 

20230626__2

 

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

 

 

 

またね〜!!!!!!!

Copyright (C)