« undertale | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2023年6月23日 (金)

【ゲスト】遠藤瑠香さん登場!

今回は、初ゲスト遠藤瑠香さんを
お迎えして華やかな時間をお届けしております〜。

放送の中でチラッと沖縄の話題になりまして、行きたい欲が一気に上がりました…。

私は天気のちょっと悪めな沖縄にばかり
行っています。前回もギリギリの天気で、
どうにか台風直撃をまぬがれた!という思い出があります。

決して天気が悪いわけではなくて
曇り空だったり、嵐の前の静けさ…?だったり(笑)

それでも、行くと最高に楽しくて
同じ日本とは思えないあのゆっくりな空気感が
大好きで、すっかり虜です。

沖縄の話ばかりしてしまいましたが…
瑠香さんとは、他にも色々話してますので
安心してお聞きください!(笑)

好奇心旺盛な瑠香さんのエネルギーが伝染して
いつも以上に元気にお届けしてます〜。

20230622

Copyright (C)