« 【ゲスト】703号室 岡谷柚奈ちゃん登場! | メイン | 「夏になってきたなぁ」 »

2023年6月13日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!

 

 

 

今週もAppare!のMusicSpice!

 

 

お聴き頂きありがとうございました🏋️‍♂️

 

 

 

 

なんだか久しぶりな気がしたんだけどどうかな!

 

 

ずっと1位だったランキングも

 

 

いつの間にか3位に落ちてしまっていた、、、

 

 

 

 

割とショックだ〜!!!

 

 

 

 

巻き返せるようがんばりやす

 

 

 

 

 

 

今日紹介した曲なんだけどね〜

 

 

 

今回も安定のハンブレッダーズさんなんですけれども

 

 

 

THE SONGって曲!

 

 

 

めちゃくちゃめちゃくちゃ好きなの( ; ; )

 

 

 

やっぱりさ!人間誰しも暗い気持ちになる時あるじゃん

 

 

 

でもそんな時に背中を押してくれるのは

 

 

 

ハンブレッダーズさんなんです

 

 

 

ずっとそう!!!

 

 

 

高校生の時からずっとハンブレッダーズさんに

 

 

 

元気を貰い続けてきたの!!!

 

 

 

だからみんなにも聴いて欲しいくて

 

 

 

死ぬほどおすすめしてるし

 

 

 

ラジオで流しまくってる(笑)

 

 

 

あおいすずのおかげでハンブレッダーズ聴いてます!

 

 

 

って言ってくれる人も沢山いて

 

 

 

布教活動成功しててうれしいです✌️

 

 

 

 

 

 

この前ハンブレッダーズさんのライブ行ったんだけどね

 

 

 

良すぎて大号泣してた

 

 

 

20230612_

 

 

 

やっぱり音楽でしか満たせないものがあるよ、、😭

 

 

 

楽しかったなあ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

そう、それでTHE SONGの話なんだけど

 

 

 

(まだ話すんかい)

 

 

 

歌詞がめちゃくちゃいいのよ、、、、、、

 

 

 

もうとりあえず聴いて

 

 

 

今すぐ聴いてくださいフルで

 

 

 

よろしくお願いします(?)

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

ハンブレッダーズさんの話ばっかりになってしまいましたが

 

 

 

ゆめちゃんとのラジオ楽しかったです!

 

 

 

 

 

また来週も聴いてね〜🥺

Copyright (C)