« ドラマ | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2023年6月 9日 (金)

【ゲスト】703号室 岡谷柚奈ちゃん登場!

初登場おかゆっちゃん。
実は、二度目まして…!とはいうものの、
初めましての時は大人数で
あまり話せていなかったので
ほぼ初めましてのテンション(笑)
聞きたかった事、たっぷり聞いてます。

おかゆっちゃんは、なんというか…
「THE愛されキャラ」です…!
ケラケラと笑って沢山話してくれます。
いつのまにかこちらまで気持ちが緩んで
自然体でいさせてくれるような
とっても素敵な方。

明るさの根底には、自分の作品への
確固たる意思や、志が見えて
かっこいい人なんだなあと思いました。

そんな可愛いとかっこいいを持ち合わせた
おかゆっちゃん。

1stアルバムには、今日までの
703号室のストーリーと、これからへの期待が
盛りだくさんの一枚!

放送でも話していますが、
私のお気に入りは最後の曲…。
ふふふ。熱くアルバムについても
話しているので詳しくは放送を聞いてみてね!

ではでは。

20230608

Copyright (C)