« アイリッシュコーヒー | メイン | 「旬の食べ物レシピ!」 »

2023年5月 9日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

藤宮めいです

 

本日もラジオを聴いて下さり

 

ありがとうございますˆ.   ̫ .ˆ

 

 

 

久しぶりの登場でした!

 

 

 

 

対バンツアーのお話を

 

 

2週にわたりおはなしさせていただきました

 

ほんとうにたのしかった〜

 

はじまってからは

 

あっという間だったなあ

 

みなさん遊びにきてくれたり

 

応援してくれていたりと

 

ありがとうございました!

 

またできるようにがんばります!

 

いただいたパワーを無駄にしないようがんばります!

 

 

 

 

 

新衣装になりました!

 

ライブ直後の汗だくめいちゃんを

 

そえておきますねー!

 

 

20230508_

 

ぜひラジオをお聴きのみなさん

 

新衣装 Appare!ちゃんにあいにきてね!

 

 

 

 

7周年、シングル発売、エンドレスサマー

 

まだまだたのしみなことたくさん!

 

ぜひ一緒に過ごしてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

そして

 

今回の選曲は感覚ピエロさんのハルカミライでした!

 

ライブできけたのうれしかった!

 

めちゃくちゃかっこよかった、、!

 

みなさんもぜひきいてね

 

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

またね

Copyright (C)