« こだわり | メイン | 「最近の私!」 »

2023年4月25日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!

 

 

 

桃色担当橋本あみですっ!!!!!

 

 

 

なんと今回で36回目の出演でしたっ!!

 

 

いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

出演回数はトップでも、

 

 

まだまだ心もとないあみさんですが

 

 

我らがMC担当れあちゃんを見習って

 

 

 

進行役になった時も、頑張りたいです‪(◜ᴗ◝; )!

 

 

 

20230424_

 

 

 

 

ラジオ収録時は、

 

 

MBTI診断にすごくハマってたのですが

 

 

これは質問長めなんですけど、

 

 

ぜひみなさんもやってみてください!

 

 

 

今日実はちょうど、新しい診断を見つけてやってみました!

 

 

 

性格キャラクターテストと恋愛キャラクターテストです!

 

 

可愛い人型のキャラクターが出てくるんだけど、

 

 

何となく当たってるような気がしました(笑)

 

 

いくつになっても、診断とか好きです(笑)

 

 

自分のが当たってるかを見るのも楽しいけど、

 

 

仲良い友達とかと見せあって、

 

 

当たってる当たってない…って話す時間も好き!

 

 

 

今度メンバーにもやってもらいたいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

 

今週は、秦基博さんの鱗という曲を選びました!

 

 

メロディが落ち着くようで爽やかな

 

 

でも熱い歌詞が好きだったりします!

 

 

 

曲を聴くとその時のことが色々思い出されたりしますが

 

 

この曲をよく聴いていたのは覚えてるのに

 

 

なんの時によく聴いていたのか、

 

 

思い出せなくてずっとモヤモヤしてます……思い出したい……!!!!

 

 

 

ファーストテイクの動画も好きなのでぜひ見て見てね!

 

 

 

 

 

それでは以上、橋本あみでした!

 

 

 

20230424__2

Copyright (C)