« 3月突入!!! | メイン | 「お肉の話と『笑っていたいんだ』MV裏話」 »

2023年3月 7日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!

 

 

 

今週もAppare!のMusicSpice!

 

ありがとうございました(≡^.^≡)♪

 

 

 

今週はゆめすずです!!!!

 

 

 

 

ゆめちゃんがなんと

 

 

ワークショップに行ったみたいです

 

 

お花のワークショップ🌼

 

 

たのしそう!!!!!

 

 

いいなあ〜〜〜〜〜〜!!

 

 

なにか体験するのってワクワクするよね、、!

 

 

 

 

ラジオの中でも色々調べてましたが

 

 

あおいすずもワークショップしてみたいなあ

 

 

ヨガ体験とかいいね(笑)

 

 

陶芸とかもやってみたい〜〜〜〜

 

 

座禅とか茶道とかもいいね

 

 

ワクワクが止まらない(調べてるだけ)

 

 

 

まだ自分が経験したことないこと

 

 

触れたことの無い世界がたくさんあるって

 

 

ワクワクするよなあ〜〜〜

 

 

いつかいろいろやってみたいです

 

 

なにか体験したことあったらまた報告するね〜

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

 

あおいすずさん

 

 

ラジオ出演回数1位に躍り出たみたいです!(多分)

 

 

最近抜かれがちだったので嬉しい

 

 

いや競っては無いんですけどね、、?

 

 

最初に比べると

 

 

本当にリラックスしてお話できるようになったな〜

 

 

成長成長

 

 

まだまだトーク上手くなりたい!がんばるぞ!

 

 

 

 

それでは今週もありがとうございました

 

 

髪を切ったあおいすずさんをおすそ分け(´・ω・)つ

 

 

S__79388682

 

 

来週もきいてね(≡^.^≡)♪

Copyright (C)