« フューチャージャンクション | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2023年3月 3日 (金)

3月突入!!!

あっという間に春です。そして、花粉です。
こんなに私って、酷かったっけ?
と、思わせるほどの花粉が…
鼻と目と肌と……ううう。
あ、なんだかボーっとしてきました。

大好きな春ですが、花粉と
うまくやってこうという気には
なれなそうです…。

出会いや別れ、新生活の始まる季節。
ここぞとばかりに、発色のいい服や
小物が街中に並び始めてますね。

不思議と暖かい日は、
明るい色に手が伸びてしまったり。
私は、IKEAで黄色のクッションカバーを
手に取ってました。

そんな春の巡り巡る
出会いに関する話などをしています。

みきなつは、春の曲が一番多い(気がする)ので
勝手に、春はみきなつみの季節だと
思っています!「君にだけバレて欲しいなっ♪」って口ずさんで
飛び跳ねて、歩いてください〜。

20230303

Copyright (C)