« 誕生日!! | メイン | Mスパ木曜お引越し! »

2022年10月 6日 (木)

お引越し

水曜日にお引越ししてきました。

アイラヴミーというバンドで曲を作ってうたってます

さとうみほのです。

 

お引越しして初の放送日。

一緒にまったりしてくれたかしら。

どうだった?

 

アイラヴミーのMusic Spice!でやりたいことはなにかというと、

まったり、おしゃべりをしながら

おんがくを通して「自分らしさ」を考えていけたらいいなって思ってるの。

 

ちょっとお堅い言い方だけど、

私は自分の「好き」を発信するからさ

あなたの「好き」も教えてほしいし(メール待ってるよ!)

私は自分の「悩み」も暴露するから

あなたも何か悩みがあったら全然話してほしいの。

人に言えることから言えないこと、なんでもいいからね。

 

ラジオネームを使えるからこそ

話せることもあるかもしれない。

 

なにか、そうやって

濃い時間を共有できたら嬉しいです。(こゆ〜い)

 

そして木曜日から引き続き、「1行歌います」もやっていくよ!

リスナーのみんなから単語を募集して、

その単語を元に即興で曲を作る企画です。

単語にまつわるエピソードもあったらぜひ添えてね。

気軽にメールちょうだい!

 

Mスパ水曜日、一緒にわくわくする番組作っていこうね。

これからもよろしくね!

 

 

1005

Copyright (C)