« お引越し | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2022年10月 7日 (金)

Mスパ木曜お引越し!

月曜担当から木曜担当に、
お引越しして第一回目の放送でした!

聞いてくれた方は察していると
思いますが…自分でもびっくりするほど
緊張しておりまして、声から緊張が
伝わる1回目でした…(笑)

Mスパ歴1年なのですが…あれれ?

「初めて」というのは何でも
緊張するものですね。
(と、言い聞かせた。)

30分枠から1時間枠に伸びて
ゲストもお招きする回もある…!
という事で、今まで以上に楽しく
気合いを入れつつ抜きつつ
声を届けられたらと思います!

そうそう!せっかく枠も1時間に
伸びたから面白い事したいなあ
と思って…冬に向けてリスナーの
皆さんと曲を作ろうと思っているのですが…!どうですか?

「みきなつにこんな冬ソング
作って欲しい〜!」とか
「こんなエピソードをネタに
作って〜!」とか
冬といえばコレでしょワード
ドシドシ待ってます〜!
曲作りの進行は、随時放送で
報告してくいこうと思います!

ということで、木曜日よろしくね〜!

20221006

Copyright (C)