« 『本日「サクラノツボミ」発売!!!』 | メイン | 人見知り »

2022年2月25日 (金)

遠藤璃菜ちゃん、ようこそ〜!

今夜は遊びにきてくれるのは2回目!

女優、声優として活躍している遠藤璃菜ちゃんがリモートで遊びにきてくれました!

 

「サクラノツボミ」リリースおめでとう〜!

ちなみに私がやってるバンド、アイラヴミーも同じ日にニューシングル「やすめ」をリリースしました。

 

同じ日にリリースってなんか嬉しいよね。

ここから一緒に頑張っていこうぜって気持ちになっちゃうっていうか…。

 

「サクラノツボミ」

これから、ここから始まる!って感じさせるような明るいトラックに、璃菜ちゃんの透明感ある声。

それから、切ない歌詞で良すぎたな〜…。

 

トラックと歌詞、

わざと反対のものぶつけてるのかなって感じたんだけど。

その感覚が私は大好きで。

 

いつだって反対のものって切ないんだよなあと

胸がキューっとなりました。

 

春が近い今だからこそ、特に聴きたい一曲だよね。

良い声だ。

 

そしてそして

璃菜ちゃん、話していて

仕事のことに関してとかは

とってもしっかりされていて素敵な子なのに

プライベートになると、どっか抜けてて可愛かったりしてニヤニヤしちゃったな。楽しかった☺️

 

プライベートでいうと、

「丁寧な暮らし」に、こっていると話してくれた話がとても良いなぁと思った。

 

私にはない感性をビシビシ持ってるんだと思う。

丁寧な暮らし、彼女の人柄に表れているよね。

 

 

Img_7219

 

ふたりで一緒に写真撮れなかったから

ソロで撮ってもらいまして。笑

 

かわゆいね☺️

 

今度はスタジオに遊びにきてもらって、

一緒に撮りたいな。なんて思っている夜です。

 

 

Img_5919

 やすめ、配信スタートしましたので

たくさん聴いてくださいね

 

これはジャケ写撮影の時の試し撮りですぼん。

Copyright (C)