« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | 遠藤璃菜ちゃん、ようこそ〜! »

2022年2月24日 (木)

『本日「サクラノツボミ」発売!!!』

ラジオ聞いて頂きありがとうございます!

皆さん!サクラノツボミがいよいよ発売されました!MVも公開されました!

皆さんに見て頂けていると思うと凄く嬉しいです🥰

そして、ケーキのホールまるまる一人で食べるのはやっぱり憧れがありますね!
絶対いつか食べようと思います🤤

改めまして、本日、「サクラノツボミ」無事発売することが出来ました!
関わってくださったスタッフの皆様には感謝ばかりです。

撮影もすごく楽しかったので、MVを見ても、楽しそうだなと思います!!笑

「サクラノツボミ」各音楽サイトにて配信されます!
是非聴いてください
そして、MVは「遠藤璃菜チャンネル」にて公開されますのでそちらもよろしくお願いします!

では来週の放送もお楽しみに!
ばいばい🤓

220223

Copyright (C)