« 100!! | メイン | KEIGO »

2021年2月26日 (金)

新企画スタート

こんばんは!

今夜も聴いてくれてどうもありがとう。

今夜から新企画がスタートしたけどどうでしたか?

第一回目はマネージャーさんにお題を出していただきました。

 

 

と、いうのも

何か単語のお題をいくつかリスナーのみなさんからいただいて

その単語から連想して歌詞やメロディを考え即興で1.2行のうたを作る。

という企画をスタートしました。

 

 

これが楽しくて楽しくて。

ギリギリまでなんのお題が来てるかわからず

パッとお題の紙をめくった瞬間のドキドキ

そこから今の自分の最大限の連想ゲーム

リスナーのみんなと一緒に曲作ってる感覚。

(このブログ書いてる時は第二回も終わってまして、リスナーさんからのお題もいただいてやりました)

 

 

どんどんお題待ってますからね

思いついた単語、それに付随するエピソードもついてたら嬉しいです。

  

B78cd2096d7f409eac0187c6644ca668


写真は梨泰院クラスを見てから薄いメイクに憧れて真似してみた私です

春がもうすぐそこなのでメイクもお洋服もどんどん変わっていきたいな

Copyright (C)