« 2月もありがとうございました! | メイン | 新企画スタート »

2021年2月25日 (木)

100!!

MARKET SHOP STOREの
MusicSpice!
本日が通算"100回目"
の放送でございました!

ついにここまできました!

この番組を長きに渡って
任せていただけていること、
本当に感謝しております!

Mスパは
自分だけじゃない
沢山の人と共に作っていくラジオという
昔から愛されている大切な媒体。

MSSがその愛の中にいられてるのが
とても幸せです。

そして今この文章を読んでくれている
ということは、
この文字すらも楽しんでもらえてるんだもんね。
嬉しいなぁ(^^)

これからも自分達らしくやっていきます!
よろしくね!

そしてそんな100回目を迎えた朝の私。

0224_photo_1


見事に立ってますね!
全然全く関係ない笑
けど可愛かったので撮ってみました笑

そうそう!
関係ないっちゃ関係ないかもだけど、
今回のこの100という数字にちなんで
私のデータフォルダの100枚目を
なんとなく探してみました!

そしたらなんとね
エモエモな写真でした!

0224_photo_2



 

じゃん!
二十歳のお祝いのフラワースタンドに
ささっていたメッセージの写真!

これ、ほんとに冗談、ヤラセ、なし!
まじで探したらこの写真だったんだよね(^^)

もう2年前とな…笑
てか何ヶ月かしたら3年前!
Mスパと共に大人になっていってる!?!

実はバンドの結成も
自分の誕生日と近かったりしてね、
色々と重なっているのが
なんか嬉しいなぁ(^^)

2年前の自分と今の自分
歳もとれば見た目も変わり
はたまた環境も変わったりしてるけど
MARKET SHOP STOREのボーカルとして
変わらずいられてるのがなにより(^^)

0224_photo_3


こういうちょっとしたストーリーは
いつまでも大切にしていきたいし、
つくっていきたいものです!

改めて、
普通じゃ経験できない
"100"を達成できて本当に誇りです!
いつか色々なミリオンも達成できるそんな
アーティストになれるよう頑張ります!

まずはその一歩!
3/1渋谷CLUB QUATTRO!
やったります!

そして
またいつの日かこのブログについて
ブログ書いてたら面白いよね!

そんな日が来ることを願って
また来週の水曜日もよろしくね☆


【本日のオンエア曲】
1.メタモルフォーゼ/MARKET SHOP STORE
2.JANUARY 1st/coldrain
3.ジョン L フライの嘘/清 竜人
Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)