« 2020年も! | メイン | GARNiDELiA »

2020年1月 8日 (水)

アイラヴミー全員集合

放送聴いてくれてありがとう!!

先週に引き続き今週もアイラヴミー全員集合しました!

メールもたくさんくれてありがとう〜!

メンバーを動物に例えたら!とか、違う仕事をするとしたら!!とか

面白い質問ばかりですごく楽しかった!

Superflyがかかってる間

メンバーみんなで


懐かしい〜とか

ソロやべ〜とか

こんな演奏してたんだね〜とか

こここんな歌詞だったんだね〜とか


学生のような話をいっぱいして盛り上がってました。

おんがくの話ももっとしたかったし

それぞれが好きなアニメの話ゲームの話ももっとしたかった。

アイラヴミーのメンバーがどんな人間なのかとか

とにかくもっともっと話したいことがたくさんあって、二回の放送じゃ足りなかったなぁ

 


最後なんて、なんか、みんなで

「寂しいね…寂しいね…泣」

という感じだったし。笑

また全員集合する機会を作ろうと思ってるからさ!

楽しみに待っててね!

010701

010702

 

Copyright (C)