« 千瑛の年末年始の過ごし方 | メイン | アイラヴミー全員集合 »

2020年1月 8日 (水)

2020年も!

皆さま!
あけましておめでとうございます!!!
ちく☆たむの「ちく」担当築田行子です!
 

ついに、2020年がやってまいりました!
年が明けた直後に私たちのラジオのオンエアーがあるなんて、とても貴重!!
ありがたい!!!
2020年、幸先が良いですね!

さてさて、私築田は年始早々、韓国に行ってまいりました!

食べて、街を練り歩いて、また食べて…!
映えスポットに目もくれずに
とにかく沢山歩いて食べてを繰り返してました(°_°)!
洋服も買ったよ( ´▽`)
本場の屋台で食べたチーズハットクも、ユッケ通りのユッケも本当に最高でした!!
 

20200107


なんだかプライベートの話をしてしまったけど、新年が始まっていいことづくし!
私たちちく☆たむも、今年一年もっともっと成長できるよう、活動していこうと思っていますので、
皆さま、今年もどうぞ、応援の程、よろしくお願い致します!!
 

Copyright (C)