« 火曜日担当『ちく☆たむ』 | メイン | 水曜担当のEYEです!! »

2019年10月 2日 (水)

初ラジオ

はじめまして、

『Music Spice+!』を聴いてくれた君、そしてあなた、
どうもありがとう!


_m20191001_r


アイラヴミーというバンドのVoをやっています、
さとうみほのです。



今回、初めてのラジオ番組を持たせていただくという
大事件が起きまして(すごく嬉しい大事件)

心臓バクバクで初回の放送を終えました。



ずっと憧れだったカフを上げるという行為、

そしてジングルが流れて喋り出す時のドキドキ感。

放送を聞いてくれた方ならわかってくれるであろう、
あのど緊張した声。笑


初回は自分のバンドのこと、
私自身のことを話しました。


私は明るく元気な根暗、
人生はいつもハードモード さとうみほのです。


こうやって私が作るおんがくの話、

私が好きなものを発信して
聴いてくれる人がいるってことがすごく嬉しいです。


本当に思ったことだけを喋りたい。

これから、よろしくお願いします!!


人生ハードモードで悩んだこと、質問、などなど。
メールバンバンお待ちしております


メールアドレスはこちら→ iloveme@fmfuji.jp


二回目放送も楽しみにしててねー!!!


みほの

Copyright (C)