« BMKのハスキー2人 | メイン | 初ラジオ »

2019年10月 2日 (水)

火曜日担当『ちく☆たむ』

みなさんこんばんは!!!
ちく☆たむのちく担当、築田行子(ちくたいくこ)です!
Music Spice!火曜日を今日からちく☆たむが担当させて頂くことになりました!!


初収録、ドキドキでしたー(笑)
今後の私たちの成長を、暖かく見守って(?)くださいませ。


さて!!!
いよいよ10月4日世界動物の日に、
私たちの1stミニアルバム、
「ハイパートライ!」がリリースされます!!!

やったー!!!!

この夏やってきた私たちの「トライ!」を
やっとみんなにお届けできると思うと、
本当に嬉しくてたまりません。

あと数日!!
もうちょっと待っててね〜。


ちなみに!
世界動物の日は、動物愛護、動物保護の世界的な記念日なんだそうです!

皆さんもこれを機に、動物園や水族館に行って、動物と触れ合ってみてはいかがでしょうか♪

なーんて真面目っぽく書いちゃいましたが、
番組ではきょんちゃんと一緒に
ゆる〜く楽し〜くお届けしていきたいと思ってます!
これからもちく☆たむをどうぞよろしくお願いいたします!!


20191001



Copyright (C)