« コスプレウィッグ事情。 | メイン | 今年のテーマ。 »

2018年8月30日 (木)

「Mスパ+」&「Mスパ」で、通算・・・

今日もMスパ水曜日聴いてくださり
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*


記念日すべき放送

100回!!!!
100回もラジオで喋らせてもらったと思うと感慨深いです!!

そして毎回お付き合いくださったみなさんありがとうございます<(_ _)>



まだまだですが

150、200回と
もっと成長していけるように頑張りますっ!!


どんなラジオが面白いかなーー?どうしたらもっと聴きたくなるかなーー?

探究心を持ってやっていきます!!
ぜひよければみなさんのアドバイスもくださいm(._.*)m

これからもよろしくお願いします

S929 

写真は番組で話していたサンフレッチェのユニフォームを着た写真です!!


9月23日に池袋で一緒にライブをする佐々木リョウさんと!

Copyright (C)