« またまた登場! | メイン | FM FUJI「Music Spice!」 »

2018年1月23日 (火)

アルバム「COVERSONGS」の豪華MV公開中!

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございました٩(˙▽˙

東京では久しぶり雪が道に積もりましたね!寒かった(/Д`;!
朝凍ってないといいけど多分凍ってるのでみなさん気を付けてくださいね(><)
 
 
1月17日にツバサをリリースしましたが、
引き続き2月28日にカバーアルバムをリリースしますっ!!!!
 
【COVERSONGS】に収録されている
3曲のMVが公開されましたっ!
 
ぜひまだ観てない方も観た方もチェックしてくださいーーーーー!!!!
ご本人とコラボさせていただきめちゃくちゃ豪華なMVになっています(・ ~・'。)
 

1221

ユニコーンの手島いさむさんと!




122

19の岩瀬敬吾さんと!




1223

キンモクセイの伊藤俊吾さんと!




YouTubeの
丸本莉子公式チャンネルで公開中です! 
是非…!
 
 
 
来週もこの時間にお会いしましょう
ありがとうございましたっ!!!

Copyright (C)