« アルバム「COVERSONGS」の豪華MV公開中! | メイン | 書き初め。 »

2018年1月24日 (水)

FM FUJI「Music Spice!」

 

   

Soratobsakana180123_2   

   

火曜日24:00〜24:30の担当させて頂いている

『sora tob sakana』(ソラトブサカナ)です!

   

   

今日のブログの担当は、

高校1年生16歳!

ショートカットのふぅちゃんこと神﨑風花です!

   

   

   

   

今日も今日とて、

いろいろ話しました〜〜!◎

   

   

   

まず、

番組的にはもう年は明けてるんですけど、

この収録日が年明け1発目だったので、

お正月どう過ごしたかを話しましたー!

   

    

家にずっとこもってた人もいれば、

買い物に行った人もいて、

それぞれいろんな正月を過ごしました〜〜!!(^-^)

   

   

    

皆さんは

どんなお正月を過ごしましたか??

   

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

   

メッセージでは、ひとつめが。

兄弟姉妹で昔遊んだ遊び

ということで、いろいろ話しました!

   

   

   

sora tob sakanaは

みんな兄弟姉妹がいるので

こういう話は盛り上がりますね!笑

   

   

   

   

   

そしてふたつめは、

   

特技

ということで、

   

あまり今まで言わなかった特技を発表しました!!

   

   

私は今まで

特技という特技がなくて困ってたんですけど、

最近お肉を綺麗に食べれるということに気づきました!!笑

   

なので、

骨付き肉を綺麗に食べる。ということですね!笑

   

   

みなさんは特技なんですか???

   

   

   

   

今週もたくさんのメッセージ

ありがとうございました!!!

どしどしメッセージ募集中なので、よろしくお願いします(._.)

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

   

ということで、

今週もラジオ聴いてくれてありがとうございました!!

次回もぜひ聴いてくださいね( *o* )

   

では、今日はこの辺で。

   

   

神﨑風花

   

sora tob sakana HP:http://zizoo.jp/soratobsakana/

Twitter:@soratobsakana

   

  

  

  

Copyright (C)