« 7月より | メイン | おや »

2017年7月26日 (水)

花火。

ああぁーお祭り行きたいよーー!!

 

誰か!誰か予定をぉぉーー!!

20170725oa_1

しまった。

ついうっかり心の声とイメージ画像が・・・。

 

どうも。

人混みが苦手なくせにお祭り騒ぎは自ら突撃!の、EYEです。

 

本日も夜遅くまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございます★

 

 

夏の夜って良いですよね。

なんだか気持ちがリラックスします。

 

そんな夏の夜で連想するのはやっぱり花火ですね〜

 

花火といえばお祭。

 

お祭といえば・・・

 

 

そう!!

 

浴衣に下駄で扇子パタパタしながら

牛タン串と冷やしパインを探し回った末

亀をすくいたいんですよぉぉぉ(振り出しに戻る)

20170725oa_2

そんな訳で今回OA分の収録時、

自分から思い出を語っておいて欲求不満に陥った次第でございまして。

 

その後全く予定が立つ気配もないので

何年前だかの花火大会の写真をじゃんじゃん投下し

気分を紛らわそうとしております。

 

 

切ないとか言わない。

20170725oa_3

ちなみに浴衣の時はいつもかんざしやシュシュを使って

髪の毛アップにしてますのよ♪

 

理由はただ首元が気持ち悪いからですけどね。。。

 

 

そんなこんなでヘアスタイルのアンケート

“下ろす派”と“上げる派”の投票もお待ちしております!(笑)

 

♪今回お送りした曲♪

M1)あの夏の花火 / DREAMS COME TRUE

M2)Crazy Dancer / 夜の本気ダンス

M3)HANABI / Mary's Blood

 

HANABIの歌詞は、私としては珍しい超乙女な内容。

 

舞い上がる打ち上げ花火と今にも落ちそうな線香花火、

そしてあなたと見る特別な花火。

どれも私の心を映しているようで、、、ドキドキ。

 

なんていうリア充子ちゃんかと思いきや、全部妄想。

 

読み切って振り返るとまだ何にも始まっていない。

むしろ遊ばれちゃってる可能性もあるよね(!)

 

書いてる人がヲタクだと恋愛ソングはこうなるのであーる(笑)

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

8/11(金)名古屋TREASURE05X 2017 -LEGENDARY SOULS-

8/12(土)@目黒鹿鳴館

9/24(日)@山中湖交流プラザ きらら

 

全国ワンマンツアー『Raise the Flag Tour 2017』10月よりスタート!

Copyright (C)