« こんな完成された定食を食べたのは初めて | メイン | 三段峡(さんだんきょう) »

2017年5月30日 (火)

1位をいただいておりますすすす!!!!!!!

みんなこんばんわ!
ericaです。

お陰様で、、、
24日にリリースされましたericaの配信限定シングルの新曲「告白10カ条」がLINEMUSICのランキングで今日までずっと
1位をいただいておりますすすす!!!!!!!

本当に嬉しいし本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな沢山聴いてくれて本当に本当にありがとうございます。

Ericam0529



配信限定なのでリリイベ的なものがなく
リリースしてからLIVEがないのが寂しい(>_<)
早くみんなに直接感謝の気持ちが言えたらいいな!!
改めて新曲を聴くと好きな人に告白するときに
聴いてほしい曲として歌詞を書いたけど、
それ以外にも今付き合ってる人や友達にも言える
歌詞だなぁなんて思ってます。

是非みんな歌詞にも注目して聴いてみて下さいね!!

そんなハッピー毎日の私の最近の趣味は、、、
ハッピーなラブコメディの映画を見ること。
新曲にちなんで、今月はラブリー全開ericaでいきたいと思います♡(笑)


そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)