« 隠し味は・・・ | メイン | 映画。 »

2017年1月12日 (木)

シャイなシンガーソングライター♥

Mスパ!ファミリーの皆さんコンバンワ!

 

fumikaです

 

Img_6371

 

今回遊びに来てくれたゲストは

同じ福岡出身☆

 

3rd album「浜崎絵里歌 2010-2016」を

リリースした浜崎絵里歌ちゃん!

 

Img_6381

 

 

シャイなシンガーソングライター♥

ど緊張してたみたい(笑)

瞳がとても綺麗で、純粋に音楽が大好き!

というのが話をしていて伝わってくる。

 

みなさんにも心にそっと寄り添ってくれる

絵里歌ちゃんの歌声を

このアルバムを聴いて感じて欲しいです。

 

 

さて、わたくしfumikaは

1/18から始まる舞台「愛My」の稽古へ!

今回は元NMB48の門脇佳奈子ちゃんと

W主演ということでドキドキですが

楽しみの方が今はうわまってます♪( 'ω' و(و "

 

 

ぜひMスパ!ファミリーの皆さんも遊びに来てくださいなっ♪

 

詳しくは こちら

 

 

ということで水曜Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしとります。

私、fumikaへの疑問質問お悩み

fumika@fmfuji.jp  までぜひ送ってくださ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)