« シャイなシンガーソングライター♥ | メイン | お酒… »

2017年1月13日 (金)

映画。

ハイサーイ!!

今日も聴いてくれてありがとうございました(*´∀`*)

今回のフリートークは映画のお話しをさせて頂きました!

昔、レンタルビデオ屋さんで、ホラー映画を片っ端しから

レンタルしたことがあるくらい大好きなんです!

なので結構な耐性がついてるんですけど、そんな私が後に引きずるくらい怖い映画が、

今日お話した『ブレア・ウィッチ』と『ドント・ブリーズ』。


「ブレア・ウィッチ」はジェットコースターの1番高い所から落下する直前の

あの恐怖がずっと続く感じ!

早く終わってくれ〜早く終わってくれ〜ってずっと思ってました。笑

けど全部見ちゃうのがホラー映画の魅力の一つですよね!

「ドント・ブリーズ」は人間的な怖さ。

かつてイラク戦で目に爆弾の破片が入って失明してしまった年老いた家主が

まさか、、、あんな秘密を、、、 って驚かされたし、

その老人がびっくりする程戦闘能力が高過ぎた!!

最後の最後まで驚かされました!

ラジオではお話し出来なかったけど『バイオハザード ザ・ファイナル』も観てきたよ!

バイオハザードは映画も全部観てるし、ゲームも持ってるくらい好きなだけに

今回がファイナルというのは寂しかったな〜。

今までにないくらいアクション多め。

いちいち驚かされて、その度に体がビクッてするわけ!

だから隣の人には申し訳なかった、、、(΄◞ิ౪◟ิ‵)笑

映画以外にもDVD・アニメ・漫画を沢山観て、

自分の感性を高めた日々を最近は送ってました♪

それがみんなに伝わるように歌っていきますね♪

それでは!

Have a nice week 〜★

0112

Copyright (C)