« 遂に!!!! | メイン | »

2016年11月15日 (火)

ワンマンライブが今週となりました!

みなさんこんばんわ!
もう寒くなってきましたね。
みなさん風邪などひかれていませんか??

さてさていよいよericaワンマンライブが今週となりました!
どきどきな毎日を過ごしているericaです!

皆さんきてくれますか~??
最高なライブにいたします!!
お約束します!

明日は最後のリハーサルになります!
今回のライブは、いつも見てくださっている方はあっと驚く
また今回初めての方へはericaの歌をしっかり味わっていただける
構成になっているかと思います!!!


11月19日(土)ぜひお待ちしております!!


それでわ!

Erica1114



ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)