« 放送を終えて・・・ | メイン | ワンマンライブが今週となりました! »

2016年11月11日 (金)

遂に!!!!

  

   

SORAMIMI ヴォーカルYAKAです!

   

   

    

日付変わって一昨日!

newシングル君のせいが

リリースされました~~!!!!!

   

    

ライブでも既に歌っていたので

やっと!って感じです。

   

    

   

   

今回は歌詞を書きまして、

今夜の放送ではそのことについて

たっぷりお話ししました☆

   

     

ぜひ歌詞に注目して聴いてくださいね♪

   

    

それではおやすみなさい☆

   

   

161110   

   

【現在募集中!】

    

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

      

現在募集中のテーマは!

『お願い!サンタさん!!』

   

    

「気が早い!」

と思うかもしれませんが、

“ウカウカしてる”うちに

やって来てしまうのがXmas!!

   

   

そこで!

今なら、まだ間に合うかもしれません!

  

自分が一番欲しいプレゼントを

“サンタさんにお願いするつもり” でメールに書いて

わたし:YAKAに教えてください!

                           

  

メッセージの宛先は!

    ↓こちら↓

http://www.fmfuji.jp/mf/mf.php?cd=330

     

  

たくさんのメール

お待ちしていま~す!

   

    

    

    

   

 

Copyright (C)