« すごく嬉しい!! | メイン | 今週もスタートしました! »

2016年5月17日 (火)

ライブって

ドラムのSHIHOです。

連休がだいぶ前に明け、

過ごしやすい日々が続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ここ最近まで、

ドラキン楽器隊は、

5月15日に行われたチャオベッラチンクエッティのツアーファイナルに向けて

リハ三昧でした。

連休中も、スタジオ。

どんなに天気が良くても、練習。

  

 

「あ~~~どっか行きたいねぇ~~~」

なんてボヤきながらも

ひたすら練習。

  

 

まぁ、そんなこんなで本番当日を迎えましたが、

いやぁ、抜群に楽しかったです。

ワイヤレスで広いステージを活き活きと動き回るメンバーを観てると

興奮してきちゃって(笑)

  

 

打ち上げまで存分に楽しみました。

飲みました。(毎度のこと)

  

 

翌日は、久しぶりにのんびり大阪観光なんかしちゃったりして。

まだお酒が抜けきってない身体に、昼間っからビール流し込みました。

くっそ幸せな瞬間でした。

  

 

ライブって

最高だよ。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)