« ライブって | メイン | さばかん・・・ »

2016年5月17日 (火)

今週もスタートしました!

みなさんこんばんは!
ericaです!

今週もスタートしました!
5月9日よりradikoからも聴けるようになったFMFUJI!
みなさん聴いてくれたかな??

さてそんなericaは最近制作三昧な毎日を送っております!
今日ラジオ収録があったんだけど、終わってまた制作!
明日は仮のレコーディング!
なのでラジオでみなさんのことを考えながらお話してるときが
とってもとっても息抜きになってるよ~(^○^)♪

いまtwitterで30秒動画で即興ソングとかやってるんだけど
今度ラジオでも即興ソングとかできたら楽しいかも!!!
どきどきだけどきっとMスパを聴いてくれてるかただけに
届けれられると思うとそれは特別感があっていいかも~♪


今度やってみようかな!
みなさんぜひお題とかメッセージで送ってください!!

5月も後半戦!!
春が終わっちゃう~~~!!!
もうすぐ夏がやってくる~~~!!
(気が早すぎる??笑)


皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!



でわでわericaでした!

Erica0516


まだまだ頑張るぞ!!

Copyright (C)