« ふるさと祭り! | メイン | 2/2ブログ »

2016年2月 3日 (水)

えのき

Draft King ギターのMAOです。

 

いつも、ラジオを聴いてくださり、

こうしてブログを見に来てくれてありがとうございます。

 

 

今回はベースのNOHANAさんと、私MAOの二人でお送りしました。

 

 

フリートークでも話したんだけど、えのきって一体何日持つんでしょうね。

 

えのきはキノコ類の中で一番好きです。

 

なんで好きなんだろう?って考えると、たぶんあの食感が好きなんだと思います。噛み締めた時の感覚です。

 

えのきは特にバターで炒めて食べるのが好きですね。

私の場合、温かいうどんにもよく入れます。やってみてください。

 

 

 

今月からテーマが新しくなり、

あなたの「至福の瞬間(とき)」になりました。

 

 

私だったら、家に帰って手洗いうがい等

すべてを終えて

一息ついてパソコンを開く瞬間がたまらなく至福です。

 

なんだかんだ好きなことをするときって、なんでも至福の瞬間ですよね。

 

みなさんも、小さなことから大きなことまで、なんでも良いので

 

 

drakin@fmfuji.jp

 

 

メール待ってます~!

Copyright (C)