« えのき | メイン | みなさんモデルのような容姿... »

2016年2月 3日 (水)

2/2ブログ

こんばんは!
節分、立春、バレンタイン、うるう日などなど、今月はイベント盛りだくさん◎

あまり、プライベートでは、イベントにまつわる楽しみ方をできてませんが、、
節分はやっぱり子供の頃を思い出します。

雪国では、落花生をまく習慣がありまして、雪の中から探し出すのが楽しくて楽しくて!

今年は、事務所のみんなでやろう!なんて声もちらほら出てましたが、実際にやるのかやらないのかは、同日のお楽しみ◎笑

そして、今年は四年に一度の、うるう年!
2/29、は四年に一度しかないんですもん、大切に過ごしたいものです。
 
四年に一度思い出す、淡い思い出が作れたりしたら最高ですね!
 
2月、さらに寒くなりますね、みなさんも体に気をつけてね!
 
私も身体鍛えて、風邪予防してます◎◎

Millea0202


 

Copyright (C)