« 第59回! | メイン | 6/16ブログ »

2015年6月17日 (水)

サプライズ!

前回はSHIHOさんとのコンビで
放送させて頂きましたー!
もう11回目ということで
早いねー(≧∇≦)♪

 

 

相変わらず、大事な所で
噛んでしまう私。笑

 

SHIHOさんは
もうベテランです。

 

この日はね、、
とってもびっくりした事が
あったんだー!

 

番組収録の途中で
いきなりSHIHOさんが
ハッピバースデートゥーユー♪♪
って歌い出したの。
え?!なに?と思って
とりあえず、SHIHOさんに
合わせて一緒に歌ったんだ。笑
誰の誕生日??!って思いながらね。

 

そしたら、スタジオに
NOHANAさんとMAOさんが
ケーキを持って入って来たの!

 

この時に!

 

あ!私の誕生日!!!!
ってやっとわかった笑

 

なんで一緒に唄ったの?!って
すごい突っ込まれてたけど、、
何もよりもお祝いしてもらったことがすごく嬉しかったです(^^)♥︎

 

たくさん、みんなの支えがあるからこそ今の私がいます。
本当にありがとうございます!
22歳まだまだこれからです♡

1434807180716

 

もっともっと輝いて
もっともっとドラキンを
知ってもらえますように。。

 

番組もたくさん聴いてね♪

 

ありがとうっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)