« 山形のんまいもの | メイン | サプライズ! »

2015年6月16日 (火)

第59回!

先週は、久しぶりにワンマンライブ以外のライブでした。

 

いつも誘って下さっていたライブハウスに久しぶりに出られたのも嬉しかったですね。

 

そしてライブ自体も、ステージではなく珍しくフロアでのライブ。

 

お客さんとの距離が近い分、緊張はかなりしますが、触れ合えるくらいの距離って凄く良いなぁと思ったのでした。

 

またやりたいものです。

 

 

素敵なイベントに誘って下さりありがとうございました!

 

 

ご一緒した花男さんとアサトアキラさんと。

S__17547274

お二人の歌が私は大好きなのです*

 

 

 

と言う事で。

今夜も聴いていただきありがとうございました!

 

また来週も是非聴いて下さいね:)

 

お便りもお待ちしております。

yume-wakana@fmfuji.jp

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)