« 第55回* | メイン | 八重桜祭り »

2015年5月20日 (水)

どうも。SHIHOです。

連休もだいぶ過ぎ、そろそろ梅雨の季節。

私の地元では、もう梅雨入りしてたりしてなかったり。(因みに地元は沖縄です。)

 

今回はまた特殊な組み合わせ。

私とMAOです。

  

MAOとは、本当に普段からくだらない話でケラケラ笑ってる事が多い。

その延長線上みたいな番組になっちゃってね。。笑

ごめんなさい。笑

  

まぁ、普段の私とMAO。的な回だと思ってもらえればいいかな、と。

  

  

  

  

この回の収録の日は久しぶりに朝までフィーバーしちゃって、

(今時フィーバーなんて使わないって?)

ここ数日、色んな環境の中で、いい意味で恥をかきながら、学べる事の喜びを大事にしてて。

  

そんな日々を過ごさせてもらえて、非常に心が健康的だったので、

大して寝なくてもしんどくなかった。

  

ま、その日の夜はすこーんっと寝たけど。笑

睡眠、大事っす。笑

  

  

  

人生語るにはまだまだクソガキだけど、

自分自身を信じる事で強くなるし、

誰かを信じる事でより強くなるし。

  

  

あぁ。独りじゃないんだなってすごく感じる日々でした。

  

  

  

あと、新しい世界を見る事で、より欲深くなった。

この感じ、懐かしくあり、新しい。

  

  

人生いろいろだ。

 

 

 

 

 

 

  

Copyright (C)