« さくらんぼ祭り!! | メイン | どうも。SHIHOです。 »

2015年5月19日 (火)

第55回*

先日の母の日。

 

 

代々木公園でやっていた沖縄フェスティバルに行ったり、石垣牛ハンバーグを食べに行ったり。

 

母と1日一緒に過ごしていました。

 

S__16670723

 

母へのプレゼント。

私が中学の修学旅行の時に出会った沖縄の陶芸家、太志さんの作品。

母も会った事がある人だし、素敵な色合いが好きで。

気に入ってくれてよかったなって思います^^

 

 

…こう考えると、沖縄尽くしの1日だったなぁって。笑

まぁ、母も私も沖縄大好きだし、充実した1日を過ごしてくれていた様なので良かったかな?笑

 

 

また一緒に沖縄に行けたらって思います。

  

 

いつもありがとう。

そしてこれからも宜しくね!:)

 

 

皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?

メッセージ、お待ちしております*

yume-wakana@fmfuji.jp

 

 

 

今夜も聴いていただきありがとうございました!

また来週も是非聴いてくださいね♪

 

それでは(^-^)/

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)