« 第53回 | メイン | Draft King 第6回目の放送! »

2015年5月13日 (水)

どうも。

SHIHOです。

 

大型連休、皆様どうお過ごしですか?

って、そろそろ終わるのか。笑

 

 

 

さて、5回目となったこのラジオ、

今回は新たなチャレンジでメンバーを2グループに分けてのトークでした。

 

まずは、私とボーカルのericaで。

(NOHANA曰く、ドラキンの中のテキトーチーム、だそう。笑)

 

 

普段ericaと二人きりで向かい合って話す事はあまり無いから、結構新鮮でした。

 

 

まぁ、色々と新しいericaが垣間見えたかな。多分。笑

こういうチャレンジも楽しいね。

 

 

次回は、、

どうなることやら(笑)

 

 

 

 

そういえば、番組収録中ずーっとこれ飲んでた。

 

Image1

 

初めて飲んだ。
爽やかなヨーグルト、でした。

 

 
んで、これも食べた。

  

Image2

前々回の番組で話した、私がずっとずっと探し求めてたモノ。
とは違うやつ(笑)

 
ディレクターさんが探してきてくれたんだけど、
すみませんね。これは違いました(笑)

 
まぁ、これはこれで美味しかったけどね。
(目の前に居たericaは鼻を押さえてヒドイ顔してたよ。笑)

 
なぜかは、番組を聞いてくれた人なら知ってるよね。

 

人それぞれ好きなモノ嫌いなモノ、色々あるさ。ね。

ちなみに、最近は自分の嫌いな食べ物が中々思い浮かばないから、何かないか探してる。

 

なんだろなー。

強いて挙げるならドリアンかな。

 

んじゃ。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)