« どうも。 | メイン | 5/12ブログ »

2015年5月13日 (水)

Draft King 第6回目の放送!

Music Spice!火曜日を担当しています。

 

Draft King

ギターのMAOです。

 

 

 

まずは

第6回目の放送を聴いてくれた方

 

そして番組を聴いて

このブログを読んでくれている方

 

ありがとうございます!

 

 

 

前回のericaとSHIHOさんの放送同様、

今回はわたしとNOHANAさんの二人でお送りさせて頂きました。

 

 

こういう体制でラジオで話すというのも、なかなか新鮮でいいですよね。

 

どうでしたか?

 

 

 

さて、今回の内容は

 

 

聴いてくれた方は分かると思いますが

しょっぱなから、

女子あるあるのお悩み話をさせていただきました。(笑)

 

 

やっぱりスタイル良いに越したことはないと思うんです。

 

 

うん。

 

 

…なんか惨めになってきたからやめよう。

 

そういう話でした。(笑)

 

 

 

 

 

後半は、トークテーマの「夢」について話しました。

 

 

 

リスナーさんからいただいたメールから、

 

Draft Kingメンバーが、卒業文集で書いた将来の夢はなにか?

という話になり。

 

 

 

ericaは、歌手。

 

NOHANAさんは、ダンサー。

 

わたしMAOは、おもちゃ屋さん。

 

そしてSHIHOさんは、保育士さん。

 

 

という感じに。個性出てますね。

 

 

小学生のときって、お花屋さんになりたかった女の子が多かった気がする。

 

 

 

誰か一つくらい被っててもいいなと思ったんですが、

この頃からみんなバラバラだったんですね。(笑)

 

 

 

ドラキンは、本当に趣味も好みもみんなバラバラなので

面白いなと思います。

 

 

演奏中もメンバーそれぞれ別の魅せ方があったり、

見てるだけでも個性が分かると思います。

ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

さあ、5月。まだまだ募集してますよ。

 

 

 

トークテーマ「夢の話」

 

 

 

将来の夢、最近みた夢、みたい夢など。

 

どんな内容でも構いません!

 

ふと思い浮かんだことでいいんです。

皆さん、

気楽に送ってくださいね。

 

 

メールアドレスは、

drakin@fmfuji.jp

です。

 

お待ちしてますよ!

 

 

 

FM FUJI「Music Spice!」火曜日。

来週もぜひ聴いてくださいね!

1431251731289

 (写真は前回のerica&SHIHOさんペアの収録中)

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)