« こんばんは! | メイン | 第49回 »

2015年4月10日 (金)

念願の・・・!

みなさんこんばんは、ericaです!

東京は段々と葉桜になり始めてきていますね(> <)
そして暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が激しい!!!

服装にこまっちゃいます。。
みなさん気を付けてくださいね!

さてさて、
4月1日にericaファンクラブが始動しましたーーー!!

念願のファンクラブ!!嬉しくって嬉しくって(≧▽≦)
「Music Spice+!」をお聞きの皆様も是非!!
ericaファンクラブチェックしてみてくださいね♡

http://peacevoice.jp/wp/erica_fanclub


そしてそして!!
なんとなんと、ericaオフィシャルショップもスタートしました!!

ライブ会場などでしかGetできなかったグッズが、
ネットでお買い求めできることになりました!
写真はご好評にいただき完売したマフラータオル!!

Erica150409 
ぜひこちらもチェックしてくださいね!


ファンミーティングの開催も続々決まってきているので、
みなさんぜひお楽しみにーーーー♡♡

ericaにとってこの4月は新しいスタートがたくさんです!!
みなさんの「スタート」もぜひ教えてください♪


皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)