« 念願の・・・! | メイン | 朝倉祭り!! »

2015年4月13日 (月)

第49回

今夜も聴いていただきありがとうございます!
まだまだ「ミュージックスパイス”月曜日”!」
という言葉に慣れません。。笑
 
 
さて先日はまたまた桜見物。
ずっと前から行きたい行きたいと思っていた目黒川へ。
 
 
風が強くて寒かったーーー!苦笑
…でもその目黒川の両端から見られる桜は圧巻でした。
 
 
 
更には。

S__15712261

桜の花で一面川が覆われていました。
これが本当の桜川。
凄く素敵な景色でしばらく魅入ってしまいました*
夜もライトアップされていて綺麗でした^^
 
 
満開の桜を見られるのは、これできっと最後なんだろうなぁ…
ちょっと寂しいけれど、沢山元気もらったしまた一年頑張りましょ!笑
来年はもう少し遠出して見てみたいものです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今夜も質問感想等お待ちしております:)
 
 
それでは、また来週(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 

Copyright (C)