« 31回目* | メイン | あとわずか・・・ »

2014年12月 5日 (金)

今週は

 

 

福岡への遠征から

帰ってきました。

 

 

 

 

なんだかんだ

模様替えが終わってない。

 

 

掃除となると

潔癖にやってしまうので

 

服もぜーーーーんぶ出しちゃった

しまうのが大変。

  

今日中にがんばるぞ!!!

帰りたくなる家が一番ですから

 

 

 

 

O.Aで喋った

『風邪ひきおじや』ていうのは

 

近くのカフェにあったメニューなんだ

 

 

 

すきなキノコや野菜をばっといれて

お店ではお肉は入っていなかったけど

小さく切った鳥モモなんか入れても

きっと美味しい。

 

 

あとは

生姜をすりおろしか千切りでたっぷり入れて!

 

 

ここポイント!

鶏ガラ!

 

 

 

これをスーパーで買っておくと

何に使っても味が決まる!

 

そこに卵を溶いたり。

 

 

簡単でしょ!

やってみて(=^ェ^=)

 

 

また来週

   

  

Emi141204  
 

  

【 現在、募集中!!! 】

  

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

   

  

現在募集中のテーマは!

    

『♪も~ い~くつ寝るとぉ~ッ♪』

                         です!?

 

 

Xmasが過ぎたら、

大晦日にお正月!

 

本当に慌ただしい日々が続きます!

     

 

そこで!

あなたの“年末年始”の予定を聞かせて下さい!

 

「受験生だから、そんなトコじゃないよ!」

とか

「年末からハワイに行ってきま~す!」

と言ったメールを大募集!  

   

  

そのほか、

私に対する質問やお悩み相談も

引き続き募集しています!   

 

メッセージの宛先は!

  

emi@fmfuji.jp

  

   

 

Copyright (C)